Jan

18

笑い飯の出演情報

ニュース | 2005年1月18日 |

QUICK JAPAN Vol.58 笑い飯担当の新連載名は「笑い飯の日本列島改造計画」。第一回内容は、『「イラク自衛隊派遣」を良くする』です。(※内容は上記のテーマでの誌上漫才。3ページにわたってイラク派遣をネタにボケ&ツッコミ倒しています。二人が被っている軍帽もプレゼントだとか。)ほかにWコージ×雨上がり決死隊の座談会、ワッキー(ペナルティ)の地名しりとりなども掲載されています。

『relax』2005年2月号は「みんなの文字」特集。書初めと称していろいろなアーティストが好きな言葉を書き綴っています。笑い飯の二人はマジックペンで微妙な単語を殴り書きしていました。「京終(きょうばて)」と書いてあったのには笑った。(情報提供:のりこさん@bbs)

2/4(金) 25:29〜朝日放送「バッファロー吾郎 23時間半ライブ」放送(出演はしていましたが、放送分に入っているかは不明。ライブ詳細については2004/12 /21の記事へ)

Reportに先日の単独公演のレポをアップしました。(東京の単独公演に行かれる方はひょっとするとネタバレになるかも知れませんので注意して下さい)アーカイブにも新作や送っていただいたネタを追加しました。

単独は新ネタの出来が良かったのでとても楽しめました。(サンバ大喜利のコーナーはひどかったけど w)特に「なまはげ」と「受験勉強中の息子に夜食を持って来る母親」が印象的。「なまはげ」での西田氏の声の張り具合が凄かったです。もう少し練ればかなりの名作になるのでは?

2月1日(火)公演のM-1リターンズ(なんばグランド花月)詳細
http://www.m-1gp.com/event/index.html#returns