Jun

29

「ウエスト・ゲート3」に笑い飯が出演

テレビ・ラジオ | 2004年6月29日 |

毎日放送「ウエスト・ゲート3」出演、カレンダーでは30日となっていますが、本日深夜27時過ぎの放送です。お間違いなく。
BBS/笑い飯藩担当Dさんからの情報です。ありがとうございました。

笑い飯のお2人が出演する特番を7/4(日)に読売テレビで放送します。カレンダーでは7/5になっている深夜25時35分〜26時30分です。関西ローカルなのでそれ以外の地域の方は見れません。ごめんなさい。
今年の3月に放送した「笑い飯飯店」の第2弾として企画した番組で、今回は時代劇風にしました。その名も「笑い飯藩」・・・・そう「長州藩」や「土佐藩」の藩です。「笑い飯藩」はなんと現代にまで残っていて、「笑い飯藩」の城には藩主の西田さん、家臣の哲夫さんがいるのです。お2人は町の目安箱に入っている投書をもとに「世直し」に出かけていくというストーリーで綴ります。

また、お城の中でもトークやゲームで盛り上がります。
ステージの上では見られないお二人の魅力をお楽しみください。

また番組の最後には超レア物のプレゼントも用意しています。
詳しくは読売テレビに告知サイトを近日中にオープンしますのでそちらで確認してください。
YTVホームページより転載