Feb

22

プレステージ決勝で笑い飯がMCを担当

イベント | 2004年2月22日 |

本日プレステージ決勝。MC笑い飯。
登場していきなりウンコの話。哲夫氏は洋式の便器が嫌いで、たとえ洋式便所であっても便器をまたいで和式のやり方でウンコをするらしい(笑。洋式では肛門がしっかりと広がらない感じがして嫌なのだそうです。以前ウンコがまだ出尽くしていないのに間違えて洗浄ボタンを押してしまい放出してきたシャワーを手で止めたのだとか。洋式便所にまたがって肛門からウンコを半分出しつつ手でシャワーを止めている哲夫氏。。。凄い絵ヅラだなぁと思って爆笑しました。

西田氏は別に用もないのに肛門を洗うためだけにウォシュレットをやりに行くそうです。「フライドポテト食った後に手がベトベトして気持ち悪くなるやろ。あれと同じやねん」だとか。ビデのボタンも押してみたりするそうです。

後は某国営放送の爆笑オンエアなんとかというお笑い審査番組の悪口。オフエア後の残念コメントをふざけて言っていたら何回もダメ出しされて、しまいにはスタッフに怒られたそうです。

イベント後には珍しく手売りをやっていたみたい。さっさと帰ってしまったので見ることは出来ませんでしたが。

「あるある探検隊」や「レギュラー」で検索かけてくる人が大増加中。googleでトップになっていたのか…それにしてもめちゃイケに大フィーチャーされて良かったですね。今日は西川君はりくろーおじさん前で手売りしていました。