『6/24フジテレビ系 「VS嵐」 哲夫氏出演』の検索結果

Jun

22

フジテレビ・関西テレビ系 2010年6月24日(木)19:00 ~ 19:57
VS嵐 - フジテレビ
現在南アフリカで開催中のワールドカップサッカー。それにちなんで、サッカーを愛するよしもと芸人が結成した「よしもとジャパン」から6人がゲストとして登場! 嵐チームのプラスワンゲストはYOU。
最初の対決、「ジャンピングシューター」では、まずシューターにペナルティ・ワッキーとはんにゃ・金田哲、ゴールを守るのは上に大野智、下に松本潤。運動神経には自信のあるワッキーと金田が全力を尽くしてシュートを続ける! 下にいる松本は「(ボールが)全然見えない!」と苦戦する。
次のシューターは櫻井翔と二宮和也。キーパーはペナルティ・ヒデと笑い飯・哲夫。脅威の得点数を叩き出したよしもとジャパンチームを上回ることはできるのか!?

お笑いナタリー - ペナ、井本、哲夫、はんにゃらよしもとジャパンが嵐と対戦
6月24日(木)放送の「VS嵐」(フジテレビ・関西テレビ系)に、よしもとジャパンチームがゲスト出演する。
よしもとジャパンとは、サッカーをこよなく愛するよしもと芸人11名で結成されたサポートチーム。今回番組にはペナルティ、ライセンス井本、笑い飯哲夫、はんにゃの6人が嵐を倒すために立ち上がった...

(情報提供:たこ焼きさん@bbs)