『(WM) リニューアル』の検索結果

Jun

18

(WM)の機能面での大幅なリニューアルを行いました。
TOPページはMovableType3.2を導入、各記事をエントリごとに参照出来るようになりました。(トラックバックは可能ですが、コメントは現在のところ受け付けておりません)カテゴリ別に記事をソート出来るので、過去のニュースを探す場合等に便利かと思われます。
過去ログに関してはこれからぼちぼちと移行していく予定です。
掲示板はかねてからサーバに負荷をかけていたため(TOPページがリロードされる度にcgiが呼び出されてしまう)、別ページに移動しました。ロボットスパム対策として、書き込みの時に合い言葉を入力するように設定しました。
以上です。よろしくお願いします。
(WM)管理人
 

Dec

26

この度、笑い飯非公式ウェブログ(WM)をリニューアルしました。
リニューアルに伴いアドレスが変わっています。

新しいURLは
http://wm-unofficial.org/
となります。

【主な変更点】
・Twitterの組み込み
・お笑いナタリー等他サイトからの最新情報の読み込み
スケジューラーの変更(Google Calender)
・旧サイトのデータの復旧(2003年〜2006年)
ネタアーカイブのランキング化(投票してね)

いくつか未完成のページもありますが、今後順次完成させていく予定です。
今後ともよろしくお願い致します。

---

いよいよ本日はM-1グランプリ2010ですね。
残念な事に今回が最後の大会となってしまいますが、
みんなで笑い飯の健闘を祈りましょう。
 

Jan

03

あけましておめでとうございます。
(WM)もおかげさまで5年目に入りました。
今年もよろしくお願い致します。
尚、当サイトはこのたび若干の機能追加・改変を行いました。
[→続きを読む]